地味で、ダサいと馬鹿にされ、いつも周りの目を気にして自信喪失してた私が、男女問わず誰もが認めるファッションセンスを身に付け女性としての魅力が上がり自信をつけた方法

地味で、内気で、ファッションセンス皆無でダサイ服装しかできない。休日は出かける事もなくただ家に引き篭もってるだけ。そんな、オシャレとは無縁だと思っているあなたも今日からオシャレの仲間入りです。

【あなたは大丈夫?】意外とそこ、バッチリ見られてます

こんにちは!

 

ななみです

 

 

今回は

『見えないところも気を配る』

 

ことの大切さについて、

お話しします。

 

 

 

 

 

想像してみてください。

f:id:fa73hassy:20180816011157j:plain

 

 

目の前に、

とても綺麗な女性がいます。

 

その女性は

ファッションも完璧でオシャレ、

歩き方も綺麗

メイクもバッチリ

 

少し動けばいいにおいがして、

 

雰囲気はとても柔らかく

女性らしい振る舞い。

 

f:id:fa73hassy:20180816012001j:plain

 

 

 

でもその人がかばんから

取り出した財布を見ると…

 

「え、ダサい…」

 

思わずそう言ってしまうほど、

センスを感じられないものだったら。

 

 

 

「なんか汚れてる…」

 

汚れが目立って

くすんでいたら。

 

 

それだけで一気に

印象はがた落ちですよね。

f:id:fa73hassy:20180805143327j:plain

 

 

 

゛オシャレな素敵な人゛

 

ではなく、

 

゛小物がダサい残念な人゛

 

という悪い印象を

与えてしまうでしょう。

 

 

 

どれだけ外見をオシャレにしても、

小物にも気を配らないと、

 

それだけで

確実に損をします。

 

 

自分の努力が

一気に無駄になります。

f:id:fa73hassy:20180805182351j:plain


 

 

 

 

 

 

でも、

ちゃんと財布やポーチなどの

小物にも常に気を配っていれば、

 

いざ、

かばんから取り出すときも

堂々と出せますし

 

ダサい、汚れてるなどで、

印象ががた落ちすることは

ありません。

 

 

オシャレになるためにやった

あなたの努力は報われます。

f:id:fa73hassy:20180811231806j:plain

 

 

 

あの人、服だけじゃなくて

財布もめっちゃオシャレ!」

 

あなたの評判は

どんどん

上がる一方です。

f:id:fa73hassy:20180729012548j:plain


 

 

 

 

 

 

このことからも分かるように、

小物もコーディネートの

重要な一部分です。

 

これを疎かにするということは、

ファッション全体の質を下げ、

 

「オシャレなんてどうでもいい」

 

と、

オシャレに関して

何も気にしてないのと

同じことです。

 

 

 

 

なので、

小物も服と同じように

扱ってください。

 

f:id:fa73hassy:20180816100812j:plain


 

 

 

ワゴンセールで売られているような

安物はやめましょう。

 

デザインを考えずに

値段だけ見て買ったものに、

愛着はわきません。

 

安いものは悪くなりやすいですし、

「どうせ安物。また買えばいい。」

 

と考えてしまい、

あまり丁寧に扱わないでしょう。

 

f:id:fa73hassy:20180816013837j:plain

 

 

そこは、

自分の持ってる服に合った、

少しでも良いものを

買ってください。

 

 

服との調和を考えて

買ったものなので、

コーディネート全体の雰囲気は

崩れません。

 

 

愛着が湧いて、

しっかり手入れするなどして

丁寧に扱うようになるので、

 

長持ちします。

お金も無駄になりません。

f:id:fa73hassy:20180816013600j:plain

 

 

 

 

 

・服との調和を考える

・安物は買わない

・手入れを怠らない

 

 

この3つのことを

意識しましょう!

f:id:fa73hassy:20180726234059j:plain


 

 

 

 

 

 

 

どこを見られても、

完璧でオシャレで、素敵で

魅力溢れる女性になるためにも、

 

 

今すぐ、

 

小物の手入れをして、

買った頃の輝きを

取り戻してください!

 

服と合っていなければ、

服と調和した

良いものを買いに行きましょう!

 

f:id:fa73hassy:20180728223304j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

ご意見やご感想、質問お待ちしております。