地味で、ダサいと馬鹿にされ、いつも周りの目を気にして自信喪失してた私が、男女問わず誰もが認めるファッションセンスを身に付け女性としての魅力が上がり自信をつけた方法

地味で、内気で、ファッションセンス皆無でダサイ服装しかできない。休日は出かける事もなくただ家に引き篭もってるだけ。そんな、オシャレとは無縁だと思っているあなたも今日からオシャレの仲間入りです。

【オシャレに着やせテクニック①】タプタプな二の腕で悩んでいるあなたへ

こんにちは!

 

ななみです。

 

 

今回は

『気になる二の腕の

着やせテクニック』

についてお話ししていきます。

 

 

 

 

暑い時期は特に露出が増えて、

二の腕が気になりますよね。

f:id:fa73hassy:20180811230232j:plain

 

「太いからあまり出したくない」

 

あなたはそう思っているのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

でも、 

二の腕をカバーし、細く見せる

テクニックはたくさんあります。

 

 

このテクニックをものにすれば、

 

 二の腕の太さなんて

気にならなくなります。

 

 

二の腕が露出する服を

避けることがなくなり、

 

好きな服を選んで

オシャレを楽しむことが

できます。

f:id:fa73hassy:20180807092154j:plain

 

 

 

 

隣にいる女性と

同じ腕の太さなのに

 

 

男性陣からは

 

「腕細いね!」

 

自分だけ褒められて

チヤホヤされたり

f:id:fa73hassy:20180807012550j:plain

 

同じ女性陣からは

 

「いいなー羨ましい・・・」

 

憧れの的になります。

 

 

 

そうやってどんどん

自分に自信がつき、

 

気付けば、

あれほど二の腕の太さに

悩まされていたのに、

 

その悩みが

嘘のように

消えていきます!

f:id:fa73hassy:20180811231806j:plain

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

これを知らないままでいると

どうなるか。

 

 

自分でも知らないうちに

二の腕の太さを強調させた

洋服を選んでしまいます。

f:id:fa73hassy:20180811225315j:plain

 

 

 

周りからは、

 

「あの子の腕・・・太くない?」

 

と、陰で言われ、

知らないところで

 

”腕が太い子”認定を

されてしまいます。

f:id:fa73hassy:20180811232140j:plain

 

 

 

 

買い物の途中で欲しい服があっても、

 

「袖が短くて二の腕が

見えちゃうから。」

 

 

たったそれだけの理由で

買うのをやめ、

 

着たかった服を我慢し、

ひたすら二の腕が

隠れる服だけを探して

歩き回りヘトヘトに疲れて

 

ショッピングが全然

楽しくありません。

f:id:fa73hassy:20180811232351j:plain

 

 

 

 

 

 

 

せっかくいい服に巡り会えても

そんなことでは、

 

あなたは

自分の魅力をアップさせる機会を

自分で奪っていることに

なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう妥協しないで服を選びたい。

でも、どうしても

二の腕が気になっちゃう。」

 

 

そんな悩めるあなたに

着やせテクニック”を

お教えしましょう!

 

 

 

 

気になる二の腕には・・・

 

 

 

ベルスリープなど

袖が広がっているものや、

f:id:fa73hassy:20180811175542j:plain

 

 

 

女性らしく

可愛らしく見せたい時は、

 

袖や肩の部分に

フリルやレースがついて、

ふんわりしたものがいいです。

f:id:fa73hassy:20180811180333j:plain

 

 

上の二つはどちらも

袖が広がっているので、

服と二の腕の間が

ゆったりしています。

 

二の腕の太さより、

袖の幅の方が大きくなるので

 

より細く見せることができます。

 

 

 

 

 

また、

ドルマンスリーブ

というアイテムもおすすめです。

f:id:fa73hassy:20180811205629j:plain

 

 

ドルマンスリーブとは、

 

袖ぐり(腕の付け根部分を

一周した時のサイズ)が

ゆったりしていて、

 

手首にいくにつれて

細くなっていく袖のことです。

 

 

二の腕の部分をすっぽり隠し

腕の中の比較的細いところで

袖がキュッとしているので

 

細さを強調でき、

二の腕の太さが

目立たなくなります。

 

 

 

 

 

同じように、

二の腕をすっぽり隠すものとして

五分丈七部丈

のものもありです。

f:id:fa73hassy:20180811181746j:plain

 

 

肘下は二の腕と比べれば

断然細いですし、

 

手首も腕の中で

一番細いですよね。

 

 

五分丈は肘下を、

七部丈は手首の細さ

それぞれ強調してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つ。

オフショルダー

二の腕を隠すのにはうってつけです。

f:id:fa73hassy:20180811214146j:plain

 

二の腕を隠してくれるだけでなく、

肩や鎖骨を見せることで、

 

女性らしい華奢な印象が

強調されます。

 

 

 

特に、

 

上半身が下半身よりも細く

華奢な体格の持ち主

その体格がより強調されるので

オススメです!

 

 

 

 

 

 

「太いのは気になるけど・・・

暑いからノースリーブが着たい!」

 

ということであれば、

 

気にせず

二の腕を出してしまいましょう。

f:id:fa73hassy:20180811221005j:plain

 

もちろんただ出すだけではなく、

 

 

帽子をかぶったり、

目立つアクセサリーをつけたりして

 

二の腕以外のところに

視線を集める

というのも一つの手です。

 

 

 

また、

 

下をワイドパンツなどの

裾が広がっているもの

履くなどして、

下半身をボリューミーにすることで

 

二の腕の太さが目立たず、

シルエットもAラインで

スタイルアップ出来ます。

f:id:fa73hassy:20180811221321j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

これなら、

二の腕に悩むことなく、

思う存分、オシャレを楽しめますね!

 

 

このテクニックを知った以上、

もうあなたは、

試さずには

いられないはずです!

 

 

 

今すぐ、

二の腕がカバーできる服を求めて

 

ショッピングへ行きましょう!

 

 

f:id:fa73hassy:20180728223304j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

ご意見やご感想、質問お待ちしております。