地味で、ダサいと馬鹿にされ、いつも周りの目を気にして自信喪失してた私が、男女問わず誰もが認めるファッションセンスを身に付け女性としての魅力が上がり自信をつけた方法

地味で、内気で、ファッションセンス皆無でダサイ服装しかできない。休日は出かける事もなくただ家に引き篭もってるだけ。そんな、オシャレとは無縁だと思っているあなたも今日からオシャレの仲間入りです。

【ここだけの話】あなたの世界が180度変わる魔法のオシャレテクニック法

ファッションセンスゼロで、

 

地味でダサいあか抜けない

不格好な格好しかできなくて、 

 

同性からはバカにされ

f:id:fa73hassy:20180825215440j:plain

 

異性からは相手にされず

 

 

 

オシャレな人を羨み、

自分と比較して

自分が惨めに思えてきて

仕方がない。

 

いつも周りの目を気にして

自信喪失。

f:id:fa73hassy:20180705011201j:plain

 

 

 

 

そんなオシャレとは

無縁だった私が、

 

 

 

誰もが認める

ファッションセンス

身につけ、

 

男女問わず

「オシャレだね」

と言われるようになり、

 

自信がついて

オシャレをするのが

楽しくて仕方がない!

 

f:id:fa73hassy:20180816093533j:plain

 

 

 

女性としての魅力が

上がっていった

 

究極の

”オシャレテクニック法”

 

 

これを読んでいるあなたにだけ

お教えしましょう!

f:id:fa73hassy:20180824234528j:plain

 

 

 

 

 

「オシャレなんて、どうせ

センスがないと無理でしょ。」

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

結論から言うと、

 

センスなんか無くても

誰でも

オシャレになれます!

 

 

誰にだって自分の魅力の

一つや二つはあるんですから、

 

あなたは内に秘められた

自分の魅力を引き出して行けば

いいんです!

 

それだけで、

あなたの世界は

180度変わります!

f:id:fa73hassy:20180824234840j:plain

 

 

 

 

 

「確かにそうだけど・・・

それができたら苦労しないよ。」

 

 

わかります。

 

 

それが分からないから

今あなたは苦労してるんですよね。

 

 

・オシャレになりたくても、

 何をどうすればいいのか分からない。

 

・そもそもオシャレってなに?

 

・自分に似合うものが

 さっぱり分からない

 

・失敗することを恐れ、

 いつも無難に

 黒やグレーばかり選んでしまう

 

・他人に自分の服装を

 どう思われてるのか

 すごく気になる

 

・自分の地味な服で、

 お店に入るのを躊躇う

 

 

 

悩みは尽きないですよね。

 

f:id:fa73hassy:20180825214326p:plain

 

 

 

 

かつての私も、

そんなあなたのように

オシャレになりたいのに

思い通りになれなくて、

 

大いに悩み、

苦しんでいました。

f:id:fa73hassy:20180824235039j:plain

 

 

 

 

 

かつての私は、

とにかく地味の一言につきます。

 

ファッションなんて

全然分からなくて、

その手の話題には

ついていけませんでした。

 

休日にオシャレな服を着て

友達と出掛けることはなく、

 

家でテレビを見たり、

ゲームをしたりして

過ごしたりして、

 

オシャレとは

無縁の生活をしていました。

f:id:fa73hassy:20180825213407j:plain

 

 

着る服もお古のものが多く、

自分で服を買う機会が

ほとんどないため、

センスはいっこうに磨かれず。

 

 

オシャレな人を見ると、

 

「いいなぁー私には無理だわ。」

 

他人事で、

完全に諦めていました。

f:id:fa73hassy:20180825215605j:plain

 

 

 

 

 

 

そんな私でも、

たまには出掛けることもありました。

 

 

 

忘れもしません。

 

 

 

高校1年のある夏の夜、

友達と夜店へ出掛け

 

ばったり会った友人の一人が

私の服装を見て

指を指して笑いながら

こう言いました。

 

 

「え、何その格好?ダサくない??笑

子どもっぽいし!ダッサ!笑」

 

 

 

とてもショックでした。

 

f:id:fa73hassy:20180825215005j:plain

 

ひたすらダサいダサいという友人。

周りにいた他の友人は

一切擁護せず。

 

 

 

 

そのあと、

一緒にいた仲のいい子に

私の服装について

おそるおそる聞いたところ、

 

「正直それはちょっと…

ないかなー」

「年相応じゃないよね」

 

などと言われました。

 

 

そう。周りの子はみんな、

ダサいと言ってきた

友人と同じように、

 

私の格好がダサいのだと

思っているということが

はっきりと分かりました。

 



 

 

「もう二度と、

ダサいだなんて言わせない。」

f:id:fa73hassy:20180824235757j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そう誓ったはいいものの、

 

何から手をつけたらいいのか

分かりませんでした。

 

 

今までは入るのを躊躇った店に

頑張って入ってみたり、


店員さんにおすすめされたものを

買ってみたり、

 

オシャレな人が着ているものと

同じものを買って、

自分も真似してみたり、、、

 


とにかく、

自分がやれることは

全部やったつもりでした。

f:id:fa73hassy:20180825222519j:plain



 

 

 

しかし、

そう簡単には

オシャレにはなれません。

 

 

・明らかに似合わない服を

 買ってしまい、無駄になる。

 

・背が低いせいで、

 自分が着ると

 子供っぽくなってしまう。

 

・どんな着こなしかたが

 正解なのか分からず、

 やぼったい印象になってしまう。

 

・オススメコーデ!

 というのを見ても、

 何がいいのか全く分からず

 参考に出来ない。

 

・頑張っているのに、

 自分の服装を誉めてくれる人は

 誰もいない。



 

もう、本当に

どうしたらいいのか

分かりませんでした。

 

f:id:fa73hassy:20180825215915j:plain

 

 

 

 

 

勉強や部活に終われ、

月日だけが

無情に過ぎていき、

気付いたらもう、

 

高校生活を終え、

専門学校へ入学する

自分がいました。

 

それくらい、

数年なんて、

あっという間でした。

 

高校の間に、

何一つ変わることは

出来なかったのです。

 

 

 

 

「もうずっとこのままなのかな・・・」

 

 

 

諦めかけていたその時、

 

私は

ある人に出会いました。

 

f:id:fa73hassy:20180825013233j:plain

 

 

 

 

その人のおかげで、

私はどんどんセンスを磨いていき、

 

オシャレになることが

できたのです。

 

 

 

 

 

その人は、

当時住んでいたスーパーの

2階にあった衣服販売店

店員さんでした。

 

 

その人は明らかに

他の店員さんとは

違いました。

 

 

 

私が

オシャレについての悩みを

全て打ち明けると、

 

嫌な顔一つせず

親身に相談に乗ってくれて、

 

店のあちこちから

私に似合いそうな服を

探して持ってきてくれました。

 

試着して、着てみた様子も

しっかり見てくれました。

 

あーでもない、こーでもないと

試行錯誤して

 

とても真剣に

私と向き合ってくれたのです。

 

 

 

 

そうして、初めて、

今までのものとは違う

 

魅力いっぱいの 

自分だけのコーディネートが

できました。

f:id:fa73hassy:20180825221744j:plain

 

 

 

 

 

 

後日、その服を着て

友達と会ったところ

 

「それいいね!似合ってるじゃん!」 

 

 と言われたのです!

 

私は飛び上がるほど

嬉しかったです。

 

 

 

 

だって、

今までは、一度たりとも

褒められたことなんて

なかったのですから。

 

 

 

そのことが嬉しくて

 

 

「もっともっと、

オシャレに磨きをかけていこう!」

 

 

そう思った私は

その店員さんの元を

何度も訪れ、

 

分からないことがあれば

なんでも聞き、

たくさんのアドバイスを受け、

 

そのアドバイスを元に

私は努力を続けて

どんどん変わっていきました。

 

f:id:fa73hassy:20180825222604j:plain

 

 

 

 

 

オシャレに磨きが

かかればかかるほど、

 

褒められる回数も

増えていきます。

 

 

「あれ、前と雰囲気が違うね。

なんか変わった?」

 

「それいいじゃん!そういうの好き!」

 

「その服可愛いー!」

 

 

 

そして、ついには・・・

 

「オシャレだね!」

 

f:id:fa73hassy:20180825222740j:plain

 

 

一番私が欲しかった言葉を

言われるようになったのです。

 

 

 

もう、

 

「ダサい」

 

だなんて言う人は

一人もいなくなりました。

 

 

 

誰もが私のことを口を揃えて

 

「オシャレ」だと

認めてくれるように

なったのです。 

f:id:fa73hassy:20180825014913j:plain

 

 

 

 

もう、そこには

地味でダサくて

自信を喪失していた

 

過去の私はいませんでした。

 

 

 

毎日が

楽しくて仕方がありません。

 

 

オシャレになれなくて

苦しんでいたあの日々が

嘘だったかのようです。

 

 

ついに私は、

理想の自分を

手に入れることが

できたのです!

f:id:fa73hassy:20180825223058j:plain



 

 

 

 

 

 

ある日、

バイト先で仲良くなった

とある高校生の子が

私に聞いてきました。

 

「先輩って、オシャレですよね。

どうしたらそんな風に

なれるんですか?」

 



急に聞いてきたので訳を訪ねると、

 

友達はみんなすごくオシャレなのに

自分は全然で、

むしろダサくて、

 

一緒に遊びに行くときも

どうしても自分と比べてしまい、

自分のファッションセンスのなさを

見に染みて感じて嫌だということ。

  

 

だから、

折角のお出掛けも

憂鬱になってしまうと。

 


ファッションについての話をされると、

自分は何も知識がないから

ついていけず、

疎外感を感じるのだと。

 

楽しくないのだと。

f:id:fa73hassy:20180825232923j:plain

 


 

 

 

 

そう話してくれた彼女の目には

光がありませんでした。

 

 

 

今の彼女はまさに

昔の自分そのものだったのです

 

 

 

私は

見ていられませんでした。

 

 

彼女には自分と同じ目に

ずっと遭ってほしくないし、

 

一刻も早く今の状況から抜け出して、

 

「オシャレを楽しんで

毎日を生き生きと

過ごして欲しい」

f:id:fa73hassy:20180825020622j:plain

と思いました。

 

 


だから私は彼女に、

自分がオシャレになった秘訣

教えていきました。

 

彼女は変わりたい一心で、

真剣に私の話を聞いていました。

 

 

 

 

そうして私の教えたことを

少しずつ吸収していった彼女は

 

バイトで会うたびに、

どんどん魅力的な女性に

なっていくのが

目に見えてわかりました。

f:id:fa73hassy:20180825020227j:plain


 

 

 

 

 

 

3ヶ月程経った頃でしょうか。

 

 

「先輩!先輩のおかげで

毎日が楽しいです!

本当にありがとうございます!」

 

 

彼女はとても魅力的な

キラキラした笑顔で

私に感謝してくれました。

 

その時の彼女の目には

光が宿り、

自信で満ちあふれ、

生き生きとしていました。

 

自分の中に眠っていた魅力を

最大限に引き出すことに

成功したのです! 

f:id:fa73hassy:20180825224157j:plain

 

 

 

私は彼女が喜ぶ姿を見て、

自分のことのように

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

あれだけ悩んで

自信を無くしていた彼女でも、

 

ファッションセンスを磨いて

オシャレに、

魅力的になれたのです。

 

 

 

 

 

 

このことから、

 

私はもっと、

自分や彼女と同じように

 

悩んで苦しんでいる人に

手を差し伸べたい

 

f:id:fa73hassy:20180825020801j:plain

 

そう思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

私や彼女は

苦しんでいた時、

 

”オシャレな人と

そうでない人の違いは

そもそもなんなのか”

 

と言う事を分かっていませんでした。

 

 

 

その違いというのが、

 

”自分自身を

理解しているか否か”

 

という事だったのです。

 

 

 

自分自身を理解していなければ、

当然、自分というものを

表現できません。

 

それが出来ないということは、

自分の魅力を引き出すことも、

他人に魅力的に映る事も

 

できるわけありません。

f:id:fa73hassy:20180825215605j:plain



 

 

 

 

 

だから、

あなたがオシャレへの道を

進んでいくためには、まず、

 

自分を見つめ直し、

自分自身を理解することが

必要不可欠なのです!

 

 

 

 

 

 

そこで、今回は

店員さんから聞いた事

知識やテクニック

私が実際に経験した事

 

などをもとに、

 

右も左も分からない

オシャレ初心者でも

 

分かりやすく、楽しく

オシャレへの道を

歩んでいけるような

 

 

様々な情報が詰まった

”オシャレテクニック法”

 

をここに完成させました!

f:id:fa73hassy:20180825225325j:plain

 

 

 

 

 

これを習得することが出来れば、

 

・地味でダサい自分とは

 おさらば出来ます。

 

・オシャレについて悩む事は

 一切ありません。

 

・周りと比べて卑屈になる事はなく、

 むしろ自信しかつきません。

 

・誰もが口を揃えてあなたのことを

 「オシャレ」だと

 褒めたたえます。

 

・他の誰かではない、

 ”あなた”がみんなの

 憧れの的になるのです。

 

f:id:fa73hassy:20180825215348j:plain

 

 

 

 

もし、

ここで習得しなかったら・・・

 

・現状は今のまま何も変わらず、

 月日だけが

 無情に過ぎていきます。

 

・ダサいまま、地味なままで

 一生、オシャレとは無縁の生活を

 過ごすことになります。

 

・オシャレに関する悩みを

 この先もずっと

 抱え続けることになります。

  

f:id:fa73hassy:20180815141933j:plain






 

 

 

 

 

 

私も彼女も最初は本当に

ファッションセンスは

ゼロでした。

 

 オシャレになった

自分の姿なんて、

想像すら出来ませんでした。

 

 

 

それでも、

どうしてもオシャレになりたい。

 

オシャレになって、

二度と、「ダサい」だなんて

言われたくない。

 

ファッションの知識がなくて、

置いてきぼりにされたくない。

 

みんなに認められたい。

 

自信をつけたい。

 

楽しく生きていきたい。

 

 

何よりも

『変わりたい!』

 

 

 

その一心で

努力を続けてきたからこそ、

 

理想の自分を手に入れることが

出来たのです。

 

f:id:fa73hassy:20180825230709p:plain





 

 

 

 

この

 

「変わりたい」

 

という思いさえあれば、

 

今、まさに

悩み、苦しんでいる

そんなあなたでも

 

変わることは出来ます!

 

 

 

 

私に、

あなたを変える

お手伝いをさせてください。

 

全力でサポートします。

 

f:id:fa73hassy:20180825100356j:plain

 

 

 

 

 

 

私は、

困っている人を見ると

何とかしてあげたくなって

ウズウズしてきます。

 

その人が

かつての私と同じ悩みを

抱えているのなら

 

なおさらです。

 

 

 

周りからよく言われるのですが、

私はとても

゛世話好き゛なのです。

 

 

少しでも力になれればと

多くの人に

手を差しのべてきました。

 

 

あなたも、私が

手を差しのべたいと思った

一人なのです。

 

f:id:fa73hassy:20180825100427j:plain

 

 

 

 

 

 

今までは、

 

そうやって手を差しのべるのは

自分の身の回りにいる人に

限られてきました。

 

 

SNSで知り合って

連絡先を交換して

ラインなとでやり取りするのも

いいのかも知れませんが、

 

 

自分の知っている情報を

全て教えるには、

 

膨大な行のテキストを打ち込み、

それを送りつけることになります。

 

 

もしくは、

終わりの見えない

長電話をすることにも

なるでしょう。

f:id:fa73hassy:20180825230159j:plain

 

 

 

そんなことをするより、

 

 

ブログとして、

1つ1つの情報を整理して

書いていった方が

断然分かりやすく、

 

あなたの知りたいことも

すぐ見つけられると思います。

 

 

それに、

ブログだったら

 

連絡先を交換していなくても、

日本全国、

どこに住んでいる人にでも

 

私の思いや言葉を

伝えることが出来ます。

 

 

少しでも多くの人の

悩みや苦しみを無くすために

 

力になりたいのです。

 

f:id:fa73hassy:20180816100812j:plain





 

 

 

 

 

今、こうして

記事を書いている間にも、

あなたはオシャレになれずに

苦しんでいることでしょう。

 

 

そうこうしているうちに、

友達からお出掛けのお誘いが

来るかもしれません。

 

 

本当はもっと、

友達と楽しく遊びたいのに

f:id:fa73hassy:20180825230328j:plain

 

 

 

自分に自信がないから

 

「出来れば外に出たくない。」

 

 

そうしてお誘いを

断ることになるでしょう。

 

付き合いが悪いと思われても

仕方ないですよね。

 

 

 

そんな

悲しい事態が起きないよう、

 

少しでも早く

行動することが必要だと

私は思うのです。

f:id:fa73hassy:20180825101227j:plain

 

 

 

 

だから、

私はあなたに

悲しい結末ではなく

 

ハッピーエンドになれるよう

今こうして手を差しのべています。

 

 

 

どうか、

この手をとってください。

 

 

 

見返りは求めていません。 

 

 

「あなたを救いたい。」

f:id:fa73hassy:20180825101439j:plain

 

ただそれだけなのです。

 

 

 

 

 

あなたを救うための

唯一の方法として、

 

あなたには是非、

私が完成させた

”オシャレテクニック法”

使っていただきたいのです。

 

 

 

この

”オシャレテクニック法”には、

 

・地味でダサい格好しか

 出来なかったあなたが

 誰もが認めるファッションセンスを

 身につける方法

 

・誰よりもオシャレを楽しみ、

 自信で満ち溢れて

 女性としての魅力を

 アップさせていく方法

 

 

 

などなど、

 

あなたをオシャレ女子へと

導いていくための様々な方法を

詰めこませていただきました。

 

 

 

 

 

・何をどう改善していけばいいのか

 さっぱり分からない。

 

・服について調べると

 知らないファッション用語

 ばかり出てきて

 何が何だか分からない。

 

・分からないことが多過ぎて

 ファッションについての話題に

 ついていけない。

 

 

 

というように、

 

ファッションについて

何にも知識が無い

オシャレ初心者の方でも

 

 

必ず

 

オシャレに変身出来るように

作ったものになります。

f:id:fa73hassy:20180825225102p:plain






 

 

 

 

 

「今の地味な自分を変えたい」

 

「バカにされるのは嫌だ」

 

「みんなにオシャレだと

認められたい」

 

 

 

というように、

 

悩み、

苦しんでいる日々を、現状を、

 

”本気で変えたいと

思っている人”

 

に向けたものとなっています。

f:id:fa73hassy:20180825102111j:plain

 

 

 

 

 

 

なので、

 

・自分に合うファッションが

 何か分かっている人

 

・誰かの助けやアドバイス

 は必要ない人

 

・オシャレについて

 全く悩んで無い

 

 

は、今回の対象では無いですし、

登録をしてこの方法を

受け取ったとしても、

 

もう既に知っている内容ばかりで

時間の無駄だと

思うだけですので、

 

登録をしないでください。

 

f:id:fa73hassy:20180718092836j:plain

 

 

 

 

 

本気で自分を変えたい

と思っていて、

 

もし、少しでも興味があれば、

 

是非、

下記のQRコードから

LINEを登録をしてください!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:fa73hassy:20191216213245p:plain

 

 オシャレテクニック法を受け取る

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

ここから

登録していただいた方には、

 

・自分にあった色の見つけ方

 

・自分にあった

ファッションの見つけ方

 

・オシャレな

着こなしテクニック、

 

 

 

などを

教えていきたいと思っています。

 

 

 

分からないことや

悩んでいること、愚痴など

様々な相談にも乗っていきます。

 

 

 

もちろん

全て無料です。

f:id:fa73hassy:20180825231009j:plain

 

 

 

 

先ほども言いましたが、私は

世話好きで、お人好しです。

 

目の前に困っている人がいたら

放ってはおけない性格です。

 

 

ここで有料にしてしまったら

ここから離れていってしまう方も

いるでしょう。

 

せっかく巡り会えたのに

何もできずに

終わりたくありません。

 

 

「少しでも多くの人を救いたい」

 

 

という私の切なる願いから、

無料とさせていただきました。

 

 

 

なので、

迷わずどんどん

頼ってきてください。

 

あなたの思いに

全力で応えます。

f:id:fa73hassy:20180719230943j:plain

 

 

 

 

よろしければ、こちらから

登録をお願いします!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:fa73hassy:20191216213245p:plain

 オシャレテクニック法を受け取る

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

そうは言っても、

 

「悪用されたりしないかな」

「個人情報って漏れないのかな」

 

少し抵抗はありますよね。

 

 

 

でも、

安心してください!

 

 

あなたからもらった情報は

一切外に漏れないよう、

私が厳重に完備させていただきます。

f:id:fa73hassy:20180825102842j:plain

 

個人情報が漏れることは

100%ありません。

断言します! 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし、

 

一刻も早く

今の辛い状況から

脱却したい!

 

そう思っているのなら、

ぜひ、登録をしてください!

 

 

あなたが登録して初めて、

私はあなたを救うべく、

様々な情報をお渡しすることができます。

 

 

私にあなたのサポートを

させてください!

 

お願いします!

 

f:id:fa73hassy:20180825103317p:plain

 

 

 

少しでも気になった方は、

こちらから登録をお願いします!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:fa73hassy:20191216213245p:plain

 

 オシャレテクニック法を受け取る

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

改めてもう一度言いますが、

 

私からの情報を受け取ったり、

個別に相談に乗ったりすることに

 

一切お金はかかりません

全て無料となっております。

 

 

 

登録をした際、

 

「ブログを見ました」

 

と一言もらえるととても嬉しいです!

 

励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

重要なお知らせがあります。

 

 

 

 

私は本気で悩みを解決したいと

心から思っているあなたと

 

しっかり向き合って

全力であなたを

支えていきたいと思います。

 

 

 

 

しかし、

私にも使える時間に

どうしても限りがあります。

 

 

一度に多くの人を受け入れすぎて

一人一人に目が行き届かず、

手を抜いてしまうなんてこと、

 

絶対にしたくありません。

 

 

問題が未解決のまま

途中で見捨てられるなんて、

私だったら嫌です。

 

 

なので、

 

情報提供からサポートまで

しっかり行うことができる

ギリギリの人数として

 

 

 

 

先着20名様 限定

とさせていただきます。

 

f:id:fa73hassy:20180726233737j:plain

 

 

20名の登録が完了したら、

締め切らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

原点に戻り、

自分を見つめ直して、

 

自分自身を理解し、

より自分にあった

ファッションが分かれば、

 

 

地味な自分とは一転、

 

あなたはどんどん

内に秘められた魅力を引き出し、

 

オシャレに大変身し、

 

 

あなたのことを

周りにいる誰もが

オシャレだと認め

 

あなたは憧れのまととなり、

 

 

自信に満ち溢れた

魅力的な女性となって

輝いていきます!

 

 

 


 

憂鬱だったお出かけも

楽しくて仕方がないような、

 

今では考えられない世界が

あなたを待っています。

 

f:id:fa73hassy:20180825231749j:plain



 

 

ワクワクしませんか? 

 

 

 

 

オシャレになった自分の姿は

想像できないかもしれませんが、

 

大丈夫です。

 

 

 

私にも出来たのですから、

あなたも

絶対オシャレになれます



 

 

途中で辛くなっても

私はあなたが理想の自分を

手に入れるその時まで、

 

ずっと寄り添って

支えていきます

 

 

 

なので、

 

私と一緒に

頑張っていきましょう!

 

f:id:fa73hassy:20180815143301j:plain

 

 

 

 

 

 

私と一緒に頑張っていきたい

思ってくださった方、

 

本気で現状から

脱却したいと考えている方、

 

 

こちらから、

ぜひ、登録をお願いします!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:fa73hassy:20191216213245p:plain

 

 オシャレテクニック法を受け取る

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!